新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

怒鳴り散らしちゃったよ

こんにちは✨


今日の娘のお弁当です。


あるあるですが、幼子を抱えた出発前はイライラする。。時間が決まってたりすると特に。


今日主人は休みなんですけど、案の定何にもせずくつろいでるだけなんで、、

出発前つい怒鳴り散らしちゃったんですよね。。(T_T)

しかもヤクザ口調。


はぁ~

というため息がリビングから。


冷静になって、ちょっと反省。。

いくら何でもヤクザ口調はなかったな。


療育に送って家に着くと、既に主人は家から脱走(笑)してました。


これから、娘の誕生日ケーキの注文に行くんで、ついでに甘いものでも買っておくか💦