新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ボリューミーな夕食&自由な主人

こんにちは😊


昨日はボリューミーな夕食でした。

餃子は王将の冷食を焼きました。。

この後プラス一皿。

焼そばは残り物。


が、主人も娘もあんまり食べなかったんですよねぇ~

主人と娘で15時~夕飯前まで、お出掛けしてたんですけど、主人は虫の居所が悪いのか、

「どこ行ってきたの?」(私)

「東京」(夫)

(笑)

行き先は言わず。。

まぁ、よくあること。


娘に聞きました。どこいったの?と。

「こうえん」「レストラン」


夕食前にレストラン…

既に夕食は作り済。


案の定、主人が食べたのは汁かけごはん、餃子2個位?ブロッコリーのみ。

いつもはもっと大食漢です。


結構食べたんだろうなーレストランで。

何も言ってこなかったけど。

自由過ぎるわ。。