新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

のんびりな朝✨

日曜の朝☀


今日はお弁当作りや療育の準備もなし。

プールもプレもポスティングもない。

のんびりな朝。

娘まだ就寝中。


主人は7時に仕事のため家を出ました。


こういう時、少し主人に申し訳なくなる。

でもこの気持ち、すぐに薄れちゃうんだよね。。

ごめん、私はこんな妻です😅


今日は10時から姪っこのピアノの発表会!

会場は近いし、順番もかなり後なのでまぁのんびり。


そうそう、昨日は主人にさすがに娘の風呂入れをお願いしましたよ!

風呂入れは、他のお父さんもされてる方が多いイメージでなので…

休みの日位はやって欲しい…😅


その後一人風呂を満喫させてもらいました♪


さぁ、自分の髪を乾かし、ぼちぼち娘を起こそう✨