新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

しばしの休息✨

おはようございます❄

今日は娘を療育に送り出し、しばしの休息です♪


風邪気味でボーッとしています。。


年末風邪をひいて、一度治りましたが、ぶり返してしまいました💦


私たちが帰省中、父が風邪で最初から最後までしんどそうだったので、もしかしたら…

いや、そんな事を言ってはいけない。(--;)


最近、1ヶ月に1回は風邪をひいています。


妹はR1ヨーグルト信者で、飲めば風邪をひかないと言っていますが…


宅配にして毎日飲んでるんだけど、私の身体が虚弱過ぎるのかな。


下の写真は実家の猫ちゃんの、店番(笑)の写真です🐱



生協のダンボールハウスです♪

前使ってたものがボロボロになり、母が買ってくれました。


子供たちはもちろん、大喜びで遊んでいました(^-^)


さぁ、少しずつ家事するかな♪