新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

今日からまたポスティング✨

こんにちは☺

いや~寒いですね。。


今日からポスティングがまた始まります。

期限、ノルマあり☀


幼稚園の準備もあるのでてんやわんやです。


幼稚園の事もあるので、ポスティングは3月前半で辞めますが、私の名前は残しておいてくれるそう。


幼稚園に行きだしても、療育との併用、スイミング、1年目で感染症を度々もらうであろう事を考えると、普通の仕事(パート等)は出来る気がしません。


でも子供と離れる時間は、ほぼ毎日4時間位出来るとなると、もしかしてまたポスティングは再開するかもしれません。


担当の方はいつでも待ってる。けどプレッシャーには感じないでと言ってくださいました。


育児の経験がおありなので、色々話をわかって頂きました。

感謝です✨