新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

久々の更新♪ほっと一息✨

おはようございます😊

久々の更新です💦


今日は10時~13時、娘の療育。


今日はポスティングもないし、幼稚園の準備をしないといけないのですが、蓄積疲労凄い(´д`|||)

身体重い。


寒さで身体が冷えてる事も原因の一つだと思います😅


最小限の事だけやって、お迎えまでひと休みしようと思います。


ポスティングは2月一杯で一旦辞めるので、3月は月13日、3時間ずつはフリー。

この間に幼稚園の準備に集中します。


絵本袋などの手作り用品は、ほとんど手芸屋に依頼してしまいました(^^;

縫い物は大の苦手なので。。


下は実家の母が送ってくれた写真です。

福井程ではないですが、結構積もってます。


さぁ、食器片付けてあさりの味噌汁作ろう🍜