新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

バレンタインクッキング✨

今日は娘とバレンタインのクッキング✨

主人は今日は仕事です。

これを使いました。とても簡単に美味しく出来ました♪

娘がダイソーの箱にペタペタとシールを貼り…✨

家にあった適当なシールです(笑)


このシールはとても小さい&細い。

よってシール台紙から剥がしにくい。


ですが、娘は器用に(親バカ)剥がしてペタペタしてました。

私に不器用なところが似なくてよかった。。