新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

親子でボブ✨

こんばんは✨


今日は娘と美容院に行きました😆


キッズスペースありのところ。


技術も本格的で、子供に優しくて最高でした!

違う建物で託児も出来るとの事。(要予約)

保育士さんがその都度来られるとの事です。


すばらしい所を見つけました!


いわゆる格安カットではないですが、子連れで行きやすいってのが何よりです。


仕上がりも満足🈵😃✨

髪型の写真は撮り忘れました💦


娘の髪も切っていただきました。


二人お揃いのボブに変身。


ずっと長くて、一つにくくってたのでまだ慣れません。


しっかし、美容師さんと話すのって気を遣う。


私は上っ面が良いので、


「あ、嬉しい♪理想的な長さです~」

「子連れで助かりますぅ。ニーズが高いと思います。」


こういう事を、少しオーバー気味に言っちゃう。(もちろん本当に思っています)


昔ブリッコだと陰で言われてた事もあるし。


でも違うんですけどね。癖なんです。。


さぁ、家事をあとひと頑張り!