新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

主人よすまん!

こんにちは😌


今、軽く目眩に襲われてますが、休まずスマホを構っています。駄目駄目です。

この後休みます。


本日パパ夜勤。一晩ですが💦

なのに、娘をスイミングに連れていってもらってます。。

いや、本当スマホ構ってる場所じゃないですね。

持病の薬の血中濃度が安定しないためです。

昼過ぎには治ると思います。


でもパパの表情は少しニヤリとしてたので、何か食べて帰るのかな?


可愛いですよね、この糊。

さぁー横になります💤