新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

GW明け

お久しぶりです♪


GW明けで天気どよーん☔

気分が憂鬱になりそうですね。


GWは県外の実家に帰ってました♪


裏庭のさくらんぼの木。

完熟まであと一歩。


赤いのを必死で探しました。


街中育ちの娘は、珍しかったみたいでとても喜んで取ってました。


そうそう、娘のトイトレがだいぶ進みました!

オシッコはほとんど漏らさなくなりましたよ。

幼稚園効果ですね。

集団の力というのは凄いです。