新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

通勤の方々の波に乗って

おはようございます。
今日は朝から幼稚園の用事を済ませてきました。


8時前位だったと思いますが、
歩いていると、当たり前ですけど通勤している方々の流れに乗る形になるんですね。


私も3年位前まで、その流れに乗っていましたので、懐かしく感じました。
そして、このままどこかへ通勤したい。。


と思ってしまいました。
いや、仕事はとてもハードだったんですが。


大変だった記憶は薄れていくものです…


子供の弁当を載せてみました。
大した弁当じゃない事は百も承知です。。
メニュー似てるな。
代わり映えのしない弁当です。
冷食も入ってるしね(^^;