新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ケーキ❤

今日は主人が仕事お休み。


昼食の準備をした後、ポスティング用の冊子を取りに。


午後から、写真屋に入園願書用の親子写真を撮りに行きました。


その後私がもうすぐ誕生日ということで、ケーキを買ってくれましたよ。



誕生日を覚えといてくれる&ケーキで満足度120%です。


娘はフルーツのショートケーキをガツガツ食べていました😍


私はマスカットのタルトを頂き、満足満足。