新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

キッついよ~

子連れのポスティングはキツイですねー。。


明日から療育が何日か続くので、その間が勝負ですね。


仕事はやっぱり、分別のつかない年齢の子供と一緒にやるもんじゃないですね。


前にバス停で出会った方、魚屋をやりながら5人の子供を育てたと。

背中に子供をおぶりながら、姑さんにキツく当たられながら、泣きながら仕事やってたとか。


よく考えたら、昔はこういうの多いですよね。

農業だってそうですしね。


昔の女性(今もですが特に)忍耐強さ半端ないです。。