新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

少し色々あって…

おはようございます。


ここ最近色々あって反省し、スマホから少し遠ざかっていました。

今は娘がまだ寝てるため、少しの間のスマホいじりです。



昨日作った二種類の鍋です。

大人はキムチ鍋、子供は鶏ガラスープ&塩味

見てくれ悪くてすみません。

この後中華麺入れました✨


はーー。。

結婚は忍耐のレッスンだとはよく言ったものです。

そもそもこの世に生を受けたのも、自分の魂を磨く修行のためなんですよね。

(江原さんの本を愛読していました)


もう、無になろうと思います。

子供にはしっかり愛情を注ぎ。

寿命が来るその日まで、無になってやり過ごします。


生きづらいです。。