新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

持ってるものを大切に

おはようございます。


まだ布団でぐだぐだしています。

娘も寝ている。


今日は娘のスイミング&療育day

合間をぬってポスティングです。


いつもの日常に戻りました。

主人は仕事です。



こちらの本にある言葉の一つを、昨日思い出しました。


「持っていないものを欲しがるよりも 持っているものに目を向けろ」


隣の芝生が青くみえやすいのは、男性よりも女性らしいですね。


色々苦労もありますけど、人から見たら恵まれてる事もあるのかもしれない。


既に持ってるものを大切にしたいと思います。


さぁー起き上がろっと。


お腹空きました✨