新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

結果は再面接

通知届きました。

結果は再面接…


きっと入園希望者が定員対して多いからですね。

で、マイナス要素のある子を再面接でふるいにかけて不合格にするという事かな。


うん、ぐだぐだだったからね、、面接。


でもどこか合格通知がくる気がしてたので。


正式に不合格通知がきたわけじゃないんですけど、頭が真っ白でひとしきり泣きました。

多分再面接でも不合格になる予感がしたので。


でも泣いたらスッキリ!


世には年中から幼稚園通う子なんか山ほどいる。

あえて年中からの人もいるし、落とされた人もいるだろうし。


そういう人の事考えると、少し落ち着きます。


広い視野で物事をみよう。


ありのままの娘を大切にしよう。