新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

娘は妹家族とお出掛け

今日は主人は仕事。

娘を妹夫婦が連れ出してくれました。


こどもフェスタ的なやつ。


沢山お土産をもらったみたいです。

そして、何故かとても良い子だったそう…


私と二人の時はそうは感じないんだけど😅

うーん、私のキャパの問題?

それとも私がいなかったから、良い子にしてたのか?


帰り際、泣きそうな姪っこの顔が可愛かったです。


その間、行事続きで溜めてたポスティングをさせてもらいました。


うーん、ポスティングの意味ってあるのかな。。


幼稚園にもし入園出来るなら、その前に辞めるかなー。。



写真はお土産の一部です。

本やお菓子も頂いたようです。


楽しかった様でよかったです😊