新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

主人のやさぐれ

愚痴です。

ごめんなさい。


主人が昨日からやさぐれ感満載です。

娘にすら冷たく接してます。


今までも何度かありましたが。


考えられるのは…

仕事で疲れていて、私達と接してる余裕がない。


娘の再面接の事実に苛立っている。

主人も夫婦二人だけの育児に限界を感じていた。集団生活をさせたいと思っていた。


行事のため2、3と休みを取っていて、2連休だったけど、ほとんど一人で出掛ける時間がなく、ストレスが発散できなかった。

(私がそれぞれ1~2時間ポスティングにも出掛けていた)


これだと思うんですがね。


空気が重いです。

こういう時が一番辛いです😓


機嫌が良くなるまで一人にさせる。放置するが一番ですねー。


いや、私もしんどいんですけど…


でも私もイライラしてたり娘に冷たく当たってたら、さすがに可哀想です。


主人がやさぐれてると、何故か優しいママになる私…


明日は主人は休み

ええ、さらにこの空気を引きずってもらっては困るので、一日自由に一人で過ごしてもらいます。

その代わり、お刺身買ってきてもらうけどね!