新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

病児保育へ

今日は、入園手続きや用品の注文日。


子供を連れて、服や靴のサイズも合わせたかったけど昨夜発熱。鼻水ダラダラ。咳も出ます。

これは連れていけない。


でも今日行かないと行けなかったので、初めて病児保育を利用しました。


保育士さんがプロフェッショナルな方で、迎えに行った時、娘の日常生活の自立の遅れを多々指摘してくださり、グサグサ刺さりました。


入園までトイトレ、食事のトレーニング等々頑張らないと。。



セリアのケーキがヒットみたい。