新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

眠いし怠い。。(*_*)

おはようございます。


うちの娘はまだ夢の中。

主人は仕事。


11月入ってからバタバタでした。

濃い10日間だった。


疲れが出たのか、眠いし怠いし何もやる気しないです…😅季節柄もあるのかな?


テレビつけてコーヒー飲みながら、スマホいじる私。


そろそろ娘も起きそうだし、少しずつやらなきゃね。


昨日のお昼は自分へのご褒美用意しました。

といっても、スーパーの惣菜売り場のフランクフルト(笑)


お肉が大好きです(笑)


今日明日は、娘が風邪なので二人で引きこもり予定です😊

大丈夫かなー(笑)