新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

娘の風邪が悪化!?

娘の風邪、軽く済むと思ったら、今朝になって再度発熱。

そして鼻が詰まってる&喉に絡んでる痰のせいか少し息苦しそう。。

そして何より元気がない。

少々の体調不良なら元気に過ごす娘が。


夜熟睡出来なかったのか、いびきをかきながら寝始めました。


息苦しそうな原因が、肺炎で酸素飽和度が下がっているためだったらいけないので、起きたら市がやってる休日夜間診療所に連れていこうと思います。


チアノーゼもないし、緊急性は高くないと思いますが、念のために。