新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

そして堂々と休憩

おはようございます。


今日も娘は療育。

送り出し、今日は堂々と休憩してます。

昨日はコメントありがとうございましたm(__)m


倉木麻衣さんのファーストアルバムかけてます。

初期の頃の曲が好きで、このアルバムは高校時代から聴いてます。


もうかれこれ17年位聴いてる事になりますね。すごい。


最近家事が億劫。


自分にも正社員で激務だった時代がありましたが、子供なしで激務だった頃の方が、家事はやりやすかったかもしれません。


共働きってことで、主人も手伝ってくれてたので…


体力の低下もあるのでしょうか。


まぁ、大変だった事って忘れていくので、その頃の大変な記憶が薄れてるだけなのかな?


さぁ家事家事!