新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

子連れに優しいホテル

ウエルカムベビーのホテルに宿泊中です。



ミキハウス推奨のウエルカムベビーのホテル。


部屋には絵本とおもちゃ(専用のキッズルームに宿泊)、トイレにはコンビのおまる、踏み台、補助便座のセットが置かれ、浴衣は子供用の可愛いものも用意されてました。


部屋全体がわかりづらいですが、広くてとっても可愛らしいお部屋です♪


一番下は、大浴場近くの休憩室の写真。


真ん中の写真は、ママのためにと用意されていた、ナノイーのスチームなんちゃら(顔用加湿器)、お洒落なアメニティ。


バイキングもこれまた凄い。

大人はもちろん大満足の美味しすぎるバイキングに、キッズのメニュー、何と離乳食のバイキングまで!


お風呂(温泉)もとても気持ちよく、脱衣所にはベビーベッド、お風呂にも子供用のイスがありました。


こういう細かな配慮で、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭も泊まりやすくなりますね。

ありがたいです!


母にとって何よりありがたいのは、

食事を作らなくていい!

食器を洗わなくていい!

という事(^^;


必死で稼いでくれたパパに感謝ですね。