新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

寒い寒い寒い…❄

温暖な地域に住んでますが、今日は寒い!!


暑がりのため、冬でも薄着で過ごして周囲の人をビックリさせてきた自分も、本当に寒いと感じます。

というか、寒がりになった気がします。


ポスティング始めてズボンがどれもユルユルになったので、脂肪が少なくなったという事でしょうか。。


初めて、ユニクロのヒートテックのシャツやタートルネックの服、ショートブーツを買いに行こうと思いました👕


だけどユニクロはちょっと距離もあるし、子連れで自転車で行く事自体面倒くさかったり…😓


皆さんの防寒対策は何ですか?⛄