新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

七五三の後撮り

今日は七五三の後撮りでした。

いや~大変だった。


一時もじっとしてないので、衣装のセットもヘアのセットも、撮影も大変(スタッフさんが)


お昼を挟んで写真選び。

その間も退屈で暴れまわっていました。


私のポーチからマスカラを出して蓋を外し、スタッフさんをヒヤヒヤさせたり(ソファを汚しそうになった)、お茶をこぼしたり、飾ってあるものを片っ端から構ったり。


子供に集中すると写真選びが進まないので(沢山写真がある)、写真に少し集中する→その隙に子供が悪さをする

の繰り返しで、私達も多分スタッフさんもクタクタでした。


時間がかかった写真選びの後はインフルエンザの予防接種。

帰ったのは17時半。


主人の提案で宅配のお好み焼きでした。


でも親バカですが、可愛い写真が沢山撮れたんですよ💕

常に動いてるんで、写真がちゃんと撮れたのか不安でしたが、やはりそこはプロ!

沢山良いのが撮れていました。


で、一番安いアルバムにする予定が、9枚載る一番高いアルバムを買っちゃいました💦

5万超えのやつ!

データも購入15000円。

これでそれぞれの両親用のアルバムを作ります。


七五三のお祝いのお金から出させてもらいました。

感謝感謝ですm(__)m