新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ぐったり

AM 公園&ドラッグストア

昼食食べ、食べさせ

PM JAの店で晩ごはん用にお刺身と茄子を買う 帰る

只今布団でぐったりしております


車は1台持ち。

主人が仕事で使っているので、基本ベビーカーかだっこひもに拉致or手をつないで歩く

今日は途中までは歩きたがるので手をつないで歩きましたが、案の定途中からだっこ。

今日は暑かった( ´△`)


現在、子供は当然寝る気配もなく、、

というか夜まで寝かさん!!

寝かしつけに苦労するので。。


ぐったりです。。

子供はどうしてこんなに元気なのか。。