新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ウーニーズ✨

おはようございます😊

いや~寒いですね💦



先日の誕生日会で頼んだ釜飯の画像と、プレゼントのウーニーズです。


よく知らなかったんですが、CMか何かでやってるんですかね。

私テレビつけてても、あまり視てないので…


ぷにぷに ぷにず

ぽろぽろ ぷにず

すすっと ぷにず


みたいな歌をよく歌ってたので、、

ぷにず?

とずっと思ってましたが、ウーニーズっていうんですね!

画像見せたらすっごい食いつきだったので、甘い私はAmazonでスタンダードセットを買っちゃいました。。


毎日作ってます。

ペレット(付属の風船になるやつ)があっという間に無くなりそうです。

別売はしてるみたいですが…


しばらくはまりそうです😅

しかし、これ結構作るのコツがいる。

不器用母ようやく慣れてきました。


今日は自分の受診です。

調子が悪いわけではないです💡

いつも飲んでる薬をもらいに行きます😊


しかしそこそこ距離がある

車で20~30分位

電車バスで行くか、自転車でいくか迷い中です…

自転車慣れてる私でもギリの距離。。

電動自転車ではなく、橋が結構な坂になっている。。

Am何時に来てもいいっていうザックリした感じなので、まだのんびり…♨