新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

一人でお昼ご飯♪

こんにちは😄

一人で遅めの昼食を摂っています。

主人は仕事です。

おにぎりはドラッグストアで60円、唐揚げ棒はスーパーで100円でした。。


娘はAmスイミング、昼ごはんを食べて午後からは2時間療育です。

なかなかハードな日々を過ごさせてしまってます。。

こんな感じでAMとPMはしごになっても、娘は大体夜まで元気一杯過ごします。


その体力が私も欲しいです。