新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

クリスマスイブあれこれ

こんばんは✨

主人も娘も既に就寝!

最高です(笑)


スケートを視ながらスマホタイム。

口には歯ブラシ。

この後食器の片付けやります。


今朝サンタさんになりました。

娘が起きないうちに枕元に。

サンタさんにもらった~と喜んでました。

アンパンマンのパン屋のおもちゃ、値段の割にクオリティ高い!


今日の晩ご飯の写真です。

チキンはローソンのもの。

こんな簡単なメニューを作るのさえ、今は体力的にしんどいです😅

ケーキは普段ケーキ屋さんですが、今日は娘と手作り。(スポンジは市販のもの)

主人普通に食べてはいるが、「ケーキ屋の凄さがわかるわ~」

だって😠


さすがに娘も手伝ってるし、「せっかく頑張って作ったのにそんなこと言わないでよ。」って言いました。


ただ、娘も美味しくなかったのか、ほとんど手をつけず…

(ボールに余ってたクリームはかなり食べてましたが…)


私も食べましたが、家庭で作るケーキなんてこんなもんじゃない?別に美味しいけど。

と思いました。。


行きつけのケーキ屋がまた、めっちゃ美味しいんですよねぇ。

舌が肥えちゃったんでしょうね。


さぁ、片付け頑張ろう✨