新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

また、来た…

また、来ました。。

カルシウム関連の試供品(?)

その名もノビルンジャー。

カルシウム以外にも色々入ってるみたい。



ヨーグレットみたいな形状で、先日届いたカルシウムグミよりは誤飲の危険が少なそうかな?


値段知らないけど…

一日二粒でいいらしい。

味は美味しく、娘も喜んで食べていました。


昨日は、娘と主人で主人の実家に行っており、私はその間にポスティングをさせてもらいました。


義父は、70歳を超えてますが、元気で細々と動くし力持ち。マメです✨


娘が家に行った時には、階段昇降の練習をさせ、2階で体重を測るのがお決まりらしい。


家に行くとトースターで芋を焼いたり餅を焼いたり、もてなしをしてくれます。


義母は足が悪く、座ってる事が多いです。

でも、お喋り好きで娘に沢山話し掛けてくれます。


義実家は車で1時間の距離です。

私が運転出来ないので、行くとしたら主人の休みの日だけ。

また、義両親は高齢なので、しょっちゅうは頼れません。


ですが今回の様に時々ですが、娘を義実家でみてもらえると、一人の時間も出来るので助かります。


と同時に将来の介護の問題も時々頭をかすめます😓

色んな事に備えて、体力つけないと…


さぁ、お迎えは13時。

食器を片付けます💨


PS 主人に聞いたところ、ノビルンジャーは試供品ではないそうです。3袋7000円でした。

失礼いたしました。