新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

自分へのご褒美✨

こんにちは♪


本日娘は療育、あとスタッフさんに面談をして頂きました。(私とスタッフさん1対1)

いやー、自分からアクション起こして話してみるもんですね。

色々迷いもありましたが、スッキリしました。


とりあえず焦らず一つずつ、長い目で、娘が出来る事を増やしていく、という感じですね。


自分へのご褒美を今日は用意しました。

ここ数日イライラ凄かったので…

ローソンのカフェモカと新発売?の梅味の煎餅!


この煎餅、結構梅が強い。梅好きには最高です。


さぁあと一時間半で掃除片付け、余裕があれば夕食の一部準備も。


がんばるぞー!