新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

寝ました!

寝ました(;_;)

理想的な時間!

しかし戦争だった。。


先程は愚痴すみませんでした。


毎日休まず仕事を頑張る主人に、心から感謝しています。

一人で働いてもらって申し訳ないとも思っています。


家でも、娘の事は溺愛していますしね。

(私には冷たいけど…)

まだまだ精神が未熟ですね。


これからシンクやおもちゃの片付けが待っています。

でも、寝てくれさえすれば楽勝です!


途中で起きない事を祈る。。