新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

羽生選手!

男子フィギュアスケート、もうすぐ羽生選手ですね!ドキドキ。


宇野選手もそうですし、団体の時の宮原知子選手といい、オリンピックという大舞台でほぼ乱れる事なく演技出来るって、精神力が余程強くないと無理だよね…と思います。


羽生選手は割とビッグマウスだと思いますが(もちろんそれに実力が伴っている)、それは戦略なのかな?

コーチが強気でいくよう、メンタル面も指導してるのかも。


この素晴らしい選手の方々を見ていると、3歳児相手に感情的になってる自分が小さく思えます。

って全然分野が違いますが…


もう昨日から怒りまくってます…(T-T)


娘の書いた絵です。おもちだそうです。


羽生選手、宇野選手、金メダル銀メダルおめでとうございます!

感動しました。。