新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

アップロードが出来ない😓

やっぱりうまくいきませんねー

何ででしょう

ネット環境もなく、スマホ&格安SIMだから?

アプリをダウンロードしたら、もう少しうまくいくのかなー(>_<)


今日は幼稚園のプレでした!

運動会の練習!

未就園児はちょこっとの出演ですが。

こういうの初めてで、ワクワク。


主人にも休みを取ってもらいましたが、おそらく私の何倍も嬉しそうに観ることでしょう…😺


いやー今日は暑かった。

イヤイヤ期のピークでもあり、相まって戦いでしたー。。(^^;