新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

インフル流行中

こんにちは😊


今朝母とラインしましたが、入院していた祖父の熱が下がってきたそうです。


食事も完食したと。

このまま自宅に帰れるまで回復したらいいな。


あと今度は妹がインフルB型に😱


今回一緒に帰省はしてなかったのですが、妹は子供関係の仕事をしてますし、姪っこ達も保育園に通ってます。


どこでもらっててもおかしくないですね。


40度熱が出てめちゃくちゃしんどかったとの事。

しかももらったタミフルで吐き気の副作用が出たとか💦


姪っこは6歳2歳で、頼れる人がおらず大変だったようです。(義実家は近いがみんな仕事)


私も手伝いたいのは山々でしたが、自分の車を持っていない&距離がある、子供もいるため難しく…


昨日からまたポスティングが始まりました。

かなりハイペースで配ってます。


インフルをいつ発症するかわからない💦

あと、祖父の急変で帰省の可能性もあるので。。


今回のクールでポスティングは終了✨


ですが名前はしばらく残してくれるとの事で、今のところお休みの扱いです。


あとちょっと頑張ります✨


娘を連れて配ったのは良い思い出です。

「もう、かえりましょうかね🐤」

を連発してた娘(笑)


思い出すとクスっと笑ってしまいます😃


実家裏での写真。

しぼんだイチジクを取って遊びました。