新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

至福タイム✨&雛人形

夫も娘も寝た!!やったー!✨

今日は早かった!

至福の一人タイム♨


今日は雛人形を出しました。


去年のひな祭り。今以上に暴れん坊さん&分別がつかなかった娘。


目を離した隙にお雛様や小道具をことごとく破壊。


お雛様は頭ごと交換になってしまいました…

(無償で直してくださいました)


今年は「お雛様に優しくしてね」

が通じる様になり、興味を持って色々触りますが、昨年みたいな事はなさそう。


ちょっと成長したかな。