新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

くったくた。。

こんばんは😃🌃


娘は今日はいつもより早めに寝てくれました。

寝かしつけて一分位かな。

スムーズでした✨


今日は主人が休みだったので、娘と恒例のデート。


その間私は家の事や幼稚園の準備を💡

助かります。


まず二人でNHKのキッズスペースへ

➡動物園

➡家でお昼

➡スイミング(ここから私も一緒)

➡マック

➡雑貨屋さんでウィンドウショッピング

➡カフェでワッフル


これだけ動き回っても、娘は疲れた様子はほとんど見せず寝るまで元気一杯でした。


大人はくたくたです。

気力を振り絞っています。


スイミングでの事ですが、ギャラリーでこっくりこっくり居眠りをされてるお母さんがいらっしゃいました。


お疲れの様子がすごく伝わってきて、何故か泣きそうになりました(´д`|||)


みんな頑張ってるんだなぁと思います。


一人だろうが二人だろうが、男だろうが女だろうが、みんな必死。


よく聞くママ関係のイザコザって、こういう子育てや家庭のストレスから来てるものもあるのかなぁ~って思います。


私も出産してから、何かやさぐれたなぁ。。と思います(--;)


だからもし私に嫌な態度を示してくるお母さんが今後いるとしたら、ストレス溜まってるんだね。

うん。わたしもわかるよ。


と思おうと思います。


話それました。。


くたくたなので、片付けして早く寝ます💤