新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

親子で風邪っぴき

こんばんは😃🌃

久しぶりの更新になりました。


皆さまのブログになかなかお邪魔出来ておらず、申し訳ありませんm(__)m


親子で風邪をひいてます。

娘は発熱&咽頭の発赤(赤みがかなり強いそう)

私は一週間以上前から、咽頭痛と止まらない咳。


私がうつした可能性大ですね😱


マスクをしてるとはいえ、寝るときはべったり&私がしょっちゅう咳してますのでね。。


私は先月も同じ症状がありました。

咳喘息を疑っています。


でも咳止めの薬でだいぶましに😊


今、幼稚園の準備を少しずつ進めています


コップ袋はお手製で。

よくみるとめちゃくちゃ雑です。

机に娘の落書きの跡が…(油性ペン😢)


ランチョンマットは作り済み。

次はティッシュケースに挑戦したいです✨


ミシンは20年振り位なので、初心者コースからです(笑)


体操着袋、絵本袋、上靴入れは手芸屋にお願いしました。

この大物3点はお願いして本当に良かったとおもいます💦

出来栄えはさすがです。

プロはすごいです✨