新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

久々の更新♪ほっと一息✨

おはようございます✨

久々の更新です。


なんやかんやバタバタでした。


季節の変わり目だからか、体調も一時良くなく…


今日は娘は療育✨


幼稚園の用品納めが先週終わり、一旦落ち着いたので、ほっと一息。

残り物で腹ごしらえ✨


金土日と2泊3日で妹の家に泊まっていました✨

母が2週間、手伝いで妹の家に来てるので💡


昨日は、みんなでとある手作り工房に✨

小物入れを作りました✨


妹、6歳の姪っことかなり熱中しました💨


娘、2歳の姪っこは義弟が外で見てくれてました✨


さぁ、やる事は沢山。

だけど、身体だる~い💦


もうちょっと休もうかな。