新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ほっと一息✨

おはようございます!

一時寒かったけど、また暖かくなってきましたね💡


今日も13時まで娘は療育です。

久々の弁当写真🍴


今朝はキツめに怒っちゃったな…

早くして!!と。


主人や私の遺伝なのか、究極のマイペースガールな娘。


○○してね。(靴はいてねとか)

が通じない。


いや、意味はわかってる。

本人がその時気分じゃなければ一切やらない。


時間がなくなってくるとイライラしちゃいます(--;)


ただ、忘れちゃいけない。

この子は3歳児だという事を。


春休みだったからか、最近は公園で子供に接する機会が多かったです。


年齢関係なく、素直な子、素直じゃない子、わが子なら叱るぞと思う事をやる子。


色んな子供がいるじゃないか。

我が子はまだ3歳じゃないか…


と思いました。


が、怒っちゃいました。


子供も3歳なら、親としても3歳。

そんなにうまくはいきませんね。