新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ほっと一息&娘はパパ派

こんにちは😃✋


今日は幼稚園はお休み。(慣らし中のため)

娘は13時まで療育です。


いつもの様に一息ついています✨


主人は夜勤明けで寝ています💤


娘は大のパパっ子💓(私が怒りすぎるからかなー)


パパ帰宅直後に、療育に出発だったんですが、パパから離れたくなく出発しようとしない😓


見かねで車で送ってくれました。


昨日は夜勤の入りだったのですが、「僕が迎えにいく」と、自主的に迎えに行き(15時)夕方まで二人で出掛けていました。


ほとんど寝ず出勤…


以前夜勤だった時も同じ感じ…


主人は私より8歳年上ですが、体力ありますねー。。

娘のタフさは主人に似たのでしょう💡


娘のお弁当です✨

中身が代わり映えしませんね。


次の弁当づくりは来月から。

しばしのお休みです♪