新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

ハンバーグは照り焼き派

我が家のハンバーグは照り焼き

ハンバーグのたねは、COOKPADの

せつぶんひじき さんを参考に。


ソースも参考にしてましたが、主人が洋風の味付けがあんまり好きじゃなく、照り焼きに落ち着いた我が家です。


主人は8歳上

70を超えるお父さん、お母さんと長年暮らしてましたので、どうしてもシンプルな食事を好みます。


例えば、しいたけにチーズを乗せて焼こうとしたら、センス悪いと言われる始末。。


これから子供の好みもハッキリしてくるでしょうから、(今は何でも気分で食べたり食べなかったり)

好みが違えば、献立が難しいですね(^^;


あるあるなのかもしれませんが。


日々修業です(^o^)