新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

星形のチーズ

娘のハンバーグに、

クッキー型で抜いた星形のチーズを乗せましたところ、『かわいい~』と喜び

その後は星形のチーズのみを欲しがり、、


なめこの味噌汁を3杯おかわりし…(塩分の観点からいくと、本当は駄目だと思います)


ハンバーグあまり食べてくれず(^^;


0157も話題ですし、生焼けなのがとにかく怖く、焼きすぎるのも原因なのかな。

イマイチジューシーさが。。


主人の評価やいかに。。


料理上手になりたいです。。