新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

負けないで♪

負けないで

もう少し

最後まで走り抜けて


負けないで

ほらそこに

ゴールは近付いてる


ZARDの負けないで

を流しております。

大好きです。


ZARDは良い曲ばかりですね。

お亡くなりになりましたが、坂井さんの声も良い、そしてルックス、歌詞!

少し陰がある感じも良いですよね。


元ブロデューサーの方がTVでおっしゃってましたが、元々身体が弱い方で、TV出演は控えていらっしゃったようですね。


あと、美人&セクシーさもある方なので、女性のやっかみの対象にならない様、わざとそう見えないようなジャケ写などを選んでいたとか。。


薄化粧&何気ないひとつ結び&ラフな服装でも、十分お綺麗でしたけどね。


坂井さんは子宮がんの末期(肺に転移)だったとも言われていますね。


小林麻央さんも乳ガンでお亡くなりになりましたが、自分も他人事じゃない年に差し掛かり、検診に行かないとと思います。