新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

昨日はコンサートでした😊

昨日は某女性歌手の方のコンサートでした♪


両親、特に父親が大ファンのためチケットを取りましたが、主人に勧められて何故か私も行くことに。。。


私は元々ファンではなかったのですが、一気にファンになりました。


とりあえず、歌が上手すぎてビックリ&とてもチャーミングなお方でした。


その間娘はパパとお留守番。

5時間もの間子供と離れる事になりましたが、帰ったらより子供を可愛く感じる不思議。

帰ってからも不思議とイライラせず。。

子供と離れる時間って大切ですね😓


それか、コンサート効果かな😌✨