新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

エネルギッシュな娘 3

おはようございます。


2歳の娘は二度寝中です。


昨日は昼寝をしなかったのにも関わらず、夜11時頃まで寝ませんでした。

夜9時に電気を消しましたが、そこから主人の身体にじゃれたり、何度もお茶を欲しがったり、アクロバティックに過ごし、ようやく11時に寝かしつける事ができました。


がっ、朝の5時頃からだっこだっこと抱っこをせがみ、6時から「おなかすいた おはよ」と私を起こし、おにぎりを頬張っておられました…


いつも6時半には家を出る主人、今日は娘に見送ってもらえてご満悦😊


そして、娘は先程二度寝を始めました。


子供は元気です( ´△`)


さぁ~これから朝ドラ「ひよっこ」を観ながら家事家事。

今日もがんばりましょう♪