新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

身体の気だるさ

私のオールインワンを拝借して、顔に塗ってる娘(ドラッグストアの安物)

もう止める気力すらないです。。


この気だるさどうしたらいいのか。

頭も働かないし。


早く寝るに限りますね!


でも今日は子供がスイミングの後昼寝をしてるので、おそらく日付がかわるまで寝れないでしょう。。


電気を消してからが勝負。

無理矢理横にしたり、トントンしたり、早く寝なさい!

と怒ったって無駄無駄。( ´△`)


これから二人でお風呂。

戦争です。


うちは一人っ子だけど、自分のキャパに対しては、日々、それなりにキツいですね~(>_<)


男の子の方が大変

二人以上の方が大変

働いてる方が大変


それは人それぞれなわけで、、

比べるものではないですね。

キツいもんはキツい😓