新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

子供を起こさなきゃ…

明日は苦手な朝起きをして、入園を希望している幼稚園の用事に行かなければなりません。

詳細は書けませんが、決戦の日第一段。


そのため今日は速やかな寝かし付けのため、子供のエネルギーを消費させようと、公園などに出ずっぱりだったのですが…

裏目に出て夕方から寝だすという大失態(笑)


そろそろ起こさないとマズイです。

あと、自分は緊張感があるとなかなか寝付けないタイプなので、そこも心配の種です。。


○Lトリプトファンのサプリ(セロトニンやメラトニン、ギャバなどの神経伝達物質の原料となる→落ちついて寝やすくなるなどの効果がある)


○リーゼ(軽い抗不安薬)


この二つを飲んで寝たいと思います。。



PS ブログの画面直りました!

写真はアップロードしようと思っていた、子供の弁当です。。

不器用ママには、小さな子供の弁当は難しいです。

少食なのでとても小さいお弁当箱です。。