新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

今日はスイミングお休み

おはようございます。


風邪をひいてしまい、昨日熱が上がるかと思いきや、今朝は思いっきり下がってました😌

R1ヨーグルト効果か!?(笑)


3日前に転倒して歩き方がおかしかった娘ですが、昨日には普通に。

痛いとの訴えも特になく。

整形の先生には3日間様子見って言われてましたが。


普通に歩いてるし、もう今日からスイミングに連れて行こうと思ってましたが、止めとけと主人が…

もう大丈夫だって、って言いましたがね。

休む連絡をこれからいれますよ。。


レントゲンで異常がない事はわかってるし、もう普通に歩いてるし、大袈裟&過保護に感じてしまう私…


娘は見た目も性格も主人のほぼコピーなので、将来ワガママお姫様に育ちそうです…


娘が欲しいっていってるものは何でも、買おうとしたり頼もうとしたりするしね( ´△`)


鬼の役としては私も頼りないし、こういう時、近くに主人の両親が住んでるといいなぁと思いますね。

(私の両親はもっと頼りない)


娘に遠慮なく怒ってくれる人が沢山いてほしいなって思います。

核家族で育てるのは色々無理がある。