新米ママの日々のつぶやき

日々思った事や感じた事などを書いていきます。ほぼ愚痴の事もありますがお許しくださいm(__)m

日々のつぶやきを書きます。
気持ちの吐き出し場として利用させていただきます(^^;

嫁としての努力、母としての努力

結婚してもうすぐ5年。


主人の私への態度は180度変わってしまいました。

一言で言うと「冷たい。素っ気ない」

さっきはしゃべりかけて、無視までされましたよ。


LOVEの対象はもちろん娘。

私は愛する娘を育てる、出来損ないの家政婦といったところでしょうか。。


珍しい事ではないと思います。

仕方ないかな。


と思いつつ、愛に満たされてない寂しいという潜在的な気持ちが、夢の内容として出てくる事があるんですよね。。


が、しかし原因があるから結果がある。

今の私は育児でくたびれて&自分の事にお金が使えない事もあり、女っけゼロ。


面倒臭がりで努力が足りないとも言えます。

家事においても。

娘に対しての接し方についても。


嫁としての努力

母としての努力


自分が頑張ってるつもり

は通用しない。相手にとって~じゃないと。

と自分を奮い立たせる。


B'zの「声明」という曲が頭の中で流れてます

今日から私は変わります~


少しずつ変わりたいです。